ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
やっと行けた~~
月曜伊の蔵定休日
旦那は毒舌娘の彼氏さんとゴルフgolf
で たまたま休みを取ってた毒舌娘と母を引き連れ
錦江高原ホテルのお風呂へGOcar
ずっと~~行きたかったのよ
桜島と市街地見渡せるっていうし・・・


 
tP1010488.jpg
P1010494.jpgP1010487.jpg
  お風呂撮れたのは モチ貸切状態
 でしたので・・・
想像以上に綺麗で 景色抜群でした
解放的なお風呂は気持ちイイよ
パンフでみるのは 男子湯なんですね
なんでだ~~?
女子の方よくした方がいいような気が
しますがね~~

「ホテルで食事しようよ」という私の誘いに娘は
「ダメダメ 化粧してないのよannoy
でも帰り道空腹に耐えきれず
麦の花で天ざるうどん食べましたねdash
ここならノーメイクいいの?
基準がわからないな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
