ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ラジオの収録でのサプライズ
P1010499.jpg
フレンズFMの「週刊超ナビ」にでませんか?と
お誘いをいただき そそくさとOKの返事・・・
2回目でしたが・・・緊張しますよね・・・
そこでサプライズが2つも・・・
その一
なんとポティカユーザーのざちぶろのさちさんに
ばったり・・ びっくりeye
美人shineは見落とさない私はすぐ・・・「さちさ~~ん」と
初めてお会いするのに馴れ馴れしいの・・・happy01

 
その二
パーソナリティの福元ゆみさん 超ナビの前田さんに
つたない私のしゃべりをカバーしていただこうと
袖のしたをお持ちしたの
このはなさんの「金のチーズケーキ」そしたら・・
福元さんこのはなをよ~~くご存じでして
びっくりeye
このはな談義に花がさきましたの・・・
   で・・・でよannoy
私 「伊の蔵」の代表でしたのに・・・ラジオで
このはなさんの「金のチーズケーキ」宣伝しまくり
このはなマダム・・・今度きっちりごちそう願います(笑)

P1010498.jpg

← こちらは鹿児島の情報誌NAMEの
 取材を受けてる福元ゆみさん
 今日は密着取材だったそうです
 なんだか こんなとこまで覗けて
 凄く得した気分の一日でしたshine 





放送はGWあと8日16時から
フレンズFM「週刊超ナビ」です
みなさん~聴いてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
