ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
GOLDEN WEEKのお客様達
P1010509.jpg
ゴールデンウィーク中は
久し振りに会うお友達だったり
ご親戚だったりというお客様が
やはり多く ひときわ楽しげな
テーブルばかりです

←伊敷に実家がある皆さんで
伊の蔵が「酒屋さんの頃から
知ってるよ~~」と
なかなかのイケメンそろいで
楽しかった私です




P1010510.jpg
  「十数年ぶりにこうやって
  飲んだんですうぉ~~」
  「ブログに載せていいですか?」
  「いいですよ~~タイトルは
  幸雄兄さんを囲んででお願いします」
  とリクエストされました
  ちなみに幸雄兄さんは左の方です




 P1010511.jpg   


超かわいい双子ちゃんでしたの
でもね お写真撮るときおねむで
うまく撮れませんでした・・
左の坊やすご~~くお利口さんで
ママ達がお食事してるとき
静かにしてましたよ



P1010512.jpg


こちらは超ナビの前田さんご一家です
沖永良部からご親戚が遊びにいらしたそうです
1時間半ほどで「れんと」2本が空いて
ました・・・ さすがだ~~





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
