ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
嬉しくてうるうる
000484.jpg


小さい頃から知っている子が 結婚すると聞くと
身内のごとく 嬉しくなりますよね


先日そんな家族が伊の蔵に遊びに来てくれました
頼もしくなった新郎にデレデレになりscissors
超美人で気の利く新婦にニコニコの私でしたhappy01

新郎一綱君のおかあさんとママ友なんです
一綱君の弟 大志くんと同級生だった毒舌娘
鹿児島に来た時なんにもわからない私たちの
面倒をすご~~くみてくださいましたの・・・

一綱くんみかさん
shineおめでとうございますshine

新居が伊の蔵の近くなんですってね~~
おじちゃんとおばちゃん
お仕掛けようかな~~dashdash






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
