ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ポティカの輪
P1010605.jpg

見てみて!!後ろ姿お美しいでしょうshine
そしてこの飲ん方が楽しかったこと想像できるでしょう?
このはなマダムがお連れくださった
超ゆかいで明るくパワフルなwomen
まさしく「類は友を呼ぶ」ですぅ

「天文館に活気を戻すため」
「いまどきのコーヒーショップは熟年に不親切」等々
熱く語って飲んで食べてくださって・・・
面白かった~~マジhappy01
私 暇なのをいいことに隣に座りこんでましたbleah

この中にあのヨリさんが・・・
お初~~ですぅ
勝手な想像で失礼なことですが
全く想像していた方と違ってまして・・
テニスに励み パン菓子作りにいそしみ
ウクレレを奏で ヨリ犬を愛す・・・
実際のヨリさんの方が数倍素敵で
気さくで愉快な方
会えてよかった~~heart04

あとのお2人はこのはなマダムとヨリさんのお友達
ヨガの先生と煎茶の先生でした
またまた私の好奇心がかき立てられました

heart02うれしい出会いをありがとうございましたheart02




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
