ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
まーさんみーつけた

気持ちよく昼寝していたらsleepy休みの毒舌娘に
「このはなさんいくんでしょ」とたたき起こされた
「でした~~ね」と化粧もせずおでかけ・・・sweat01
ケーキの予約とレモンパイでしたheart04

P1010413.jpg

このはなマダムと先日の「夕べ」の話をし
ケーキをいただく準備をしていると
おやsign02見たことのある車carとこのよかにせさん
「おーーっとこちらはこのはなさんで遭遇できると
いう噂のまーさんではないでしょかsign02
と頭のなかでなぜか古舘さん口調なの

正解 まーさんでした
優しく 穏やかでシャイで
繊細な感じ・・・
想像どーり
でももっとクールな感じと思っていたけど
そうじゃなくて
嬉しかったheart04
緊張してお茶にお誘いし忘れたの
残念無念crying
またまた素敵な出会いが出来 ポティカの輪に感謝

毒舌娘ひとはき
「緊張しているおばさんって不気味impact」だって

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
