ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ゴミゼロの誕生日
P1010613.jpg

伊の蔵オープンから手伝ってくれてる佳代ちゃん
平日のお昼はファミマ草牟田町店で勤務してくれてます
30日にお誕生日でした おめでとうshine
5月30日 ゴミゼロ・・・エコなBDですよねgood
「おめでとう!! 記念におすましで1枚撮っておこうね」
彼女はよく私の娘に間違えられます
似てます? ホントよく言われます
この頃じゃ祖先がつながってるんじゃないかと
思ってますhappy01
佳代ちゃんにとって素敵な1年でありますよねにshine

で 今回もこのはなさんにケーキをお願いしました
P1010618.jpg
電卓が乗ったケーキに大ウケでしたよ
このはなマダムの心遣いに感謝
なぜ電卓か・・それは
またの 機会にね・・だって長くなるもん

伊の蔵スタッフまたまたこのはなケーキ
にむせび泣いてました
「おいしぃ~~~~lovely



P1010616.jpg 
「食べたあとすぐ 次は誰のBDでしたっけ?
  次回もこのはなさんでおねがいしま~~す」と
 リクエストされました
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
