ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
休みの日に
 
撮りだめしていた お休みの日を少しご紹介!!
 5月のお休みは南さつまをぐるっとドライブしたり 陶芸したり 
 毒舌娘に連れられ エステに行ったり 食事に行ったりでした
もちろん 家事もしたのよ


P1010578.jpgP1010580.jpg








小学生の工作の時間じゃないのよ~~sad
「初めての陶芸」という 吉田公民館の講座です
陶芸歴〇年の友人の京子さんおすすめの講座 
抽選になるくらいの 人気講座です しかも・・・材料費のみです
ここも 魅力よね・・・ 少々自宅から遠くても通っちゃうわrvcar
今回は葉っぱのお皿
あじさいの葉で型をとり お皿に形成するの
あまった粘土で はし置き 剣山も
もちろん出来上がりも公開よ
次回はビアカップ 今の時期にぴったりね
月に2回の講座です



200905131136000.jpg 
  
 
毒舌娘の先輩あやかさんはGOT HANDSの持ち主heart04
 もう 気持ちよく ちゅるちゅるshineお肌にしてくれの
 
満足している私に お約束の娘の毒はきbomb
「わっ!お母さんは月いちじゃなく 毎日通わないとちょっと
 若肌とりもどせないよね~~」
かっち~~んdashdash
そんなセレブでもなし 暇もなしsweat01
月いちエステとくま子石鹸でしばらく敵なしよ
たぶん



P1010583.jpgP1010584.jpgP1010587.jpg

「楽らくお料理教室」のなぎ先生の
樹楽倶楽部へおじゃましました 完全予約の和食のお店です
おいしいのはもとより 味付け  創作性 意外性
感心している私の傍で旦那と先生は
先日のゴルフ話で大盛り上がり・・・sweat01


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
