ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
くま子石鹸
「これ 石鹸だよね~~ 食っちゃうよ 
テーブルに置かないで」と息子ちゃん
P1010667.jpg
   
美味しそうですよねcake確かに
LINEN-juといえば
もうお分かりですね  
あのくま子さんの石鹸
馬油とsesami&white
効能がシミそばかす紫外線防止 
こんな魅惑的な言葉並べれると
買占めたくなるよね
で買占めまではできませんがこうやって
我が家にやってきました
さぁ 石鹸でこの年齢夏乗り切るわよ


ローズウォーターの化粧水・・・超おすすめよ
なぜ画像がないかって? やられたの毒舌娘に・・・shock 
「これはいい~~」と
美肌に関してはうるさいあの子 気づいたら
化粧水をスプレー式容器にいれられ
彼女のオフィスの冷蔵庫の中・・・ミストとして使うらしい チェッ
香りが高貴なバラって感じですheart02使用感はさっぱりすっきり


         
P1010636.jpgP1010660.jpg






伊の蔵にてリーフレットこんな感じで
置いてみました
お手に取ってみてくださいね
伊の蔵のショップカードも忘れずに持ち帰ってねhappy01
あと女性用トイレに石鹸おいてあります
使ってみてくださいshine


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
