ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
吾輩はパスタ 名前なまだない
近頃 お料理のお話してませんでしたね
だって~~産みの苦しみの途中でしたの
まっ 考え 作くるのは キッチンの美樹ちゃん
チョイスはオーナー・・・これがまた辛口だからcoldsweats01
なかなかOKしない
私と黒ちゃん?試食と市場調査よ~~happy01
でやっと産まれたいや 決まりました

P1010680.jpg

   シンプルに焼きナスと
   温泉玉子 あさつきですよ
   ふっふふ~~happy01 伊の蔵で
   初めての冷製パスタです
   和風っぽく 決めてみました
   これで うっとしい梅雨rain
   熱いsun夏を 乗り切りましょう
P1010684.jpg




デビューは来週を予定してます 予定ねsweat01

また 新しいメニューご紹介しますね



伊の蔵 3周年記念コースは 7月3日より7月20日まで
お料理の詳しい紹介はもう少しお待ちくださいね
だって 早くからしたら 皆さん忘れちゃうでしょ?happy01
予約の電話「まだ先だから あとで~~」なんてね

3000円のコースです(通常1000円飲み放題込)
きゃ~~お得でしょ?good
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
