ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
バックシャン????
P1030696.jpg初めて聞く言葉ってありますよね・・・
それが 久し振りにありました
「バックシャン」
ご存知ですか?

50代のオーナーが発した言葉でしたが
〇〇代の美樹ちゃんは知っていて
 アラフォーの黒ちゃんも
よーく見ないと見えない20代のよっしーも
40代の私も知らないの・・・
ちなみに
「あの子さぁvirgoバックシャンだよね」と使うらしい
後姿美人・・・いや 後ろ姿だけということらしい
チェッ!! 失礼な言葉だよdash


ちなみに伊の蔵のバックシャン?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
