ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
お誕生日おめでとう
昨日は毒舌娘の彼氏さんのお誕生日birthday
で いつものこのはなさんでケーキを
お願いしました  それがこちら・・・・
P1010701.jpg
いつもながらの職人技に・・・
みんな 「すげー」
「さすがだよねー」と感嘆の声を
あげておりました

注文しただけの私も
鼻たかだかなのぉ~

某自動車会社の営業さんなのrvcar
新型プ〇〇スを発表したとこね
で・・・



「めざせNO1」はプレッシャーかな?
と娘に相談したら
「私の彼はそんな 柔じゃないわ」とP1010702.jpg

友人の別府クンとちーちゃんと4人で
ホールケーキ完食・・・sweat01sweat01
「まじ うめぇ~~ どこのですか?」
でモチ宣伝しておきましたよ

しかし このはな旦那様に
次回 どーやって描かれるのか
何をみたのか なんて質問攻めに
したいと 思っています 宜しくねheart04
なぜ 昨日できなかったかって

それは それは・・・
  素敵な出会いがありましてshine

しっとり美人のしましまさんと
スッピンでもなにも心配いらぬほど
ピチピチ美人のくま子さんにお会いできました
しかも 偶然ケーキをいただきにいったらですよ~~ 
素敵な若ママさんお二人です
しかも こしまちゃんも 子くまちゃんもお行儀よくて 
ちゃんと躾なさってらしゃるgood
今度 伊の蔵に遊びにきていただけるとか・・・
お酒 通常の2倍用意しておかなきゃねscissors

しましまさん スタッフの美樹ちゃんも
お会いできて喜んでました




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
