ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
牛レバ刺し

お好きな方 ちょっと手をあげていただけますpaper

実は・・・私これ苦手なんですうよぉ~
しかし 伊の蔵新メニューです
だって スタッフ全員大好きなんだもん
多数決で完敗だわdash
「味見くらいしないと~~ね~~」って
小悪魔美樹ちゃんが囁くのよcrying
(彼女は髪はもってませんし化粧も普通・・・)

P1010714.jpg

メニュー決定で面白いこと発見sign03
つけダレの話になり
オーナー 美樹ちゃん 黒ちゃん3人は
胡麻油 にんにく 生姜etc
がしかし
長崎出身のよっしーは
「醤油で刻み生姜を巻いて食べる これです」と
牛レバ刺しも地方色のでる食べ物なんですね
皆さんの食べ方教えてくださいよ~~happy01
食べれないけど 私興味深々です






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
