ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
今日から 宜しくお願いします

   今日から デビューなのに・・実はね
  まだ お見せ出来てないお献立があと数点あるの
  追々 紹介させてくださいね
  ↓これもお初よね
  「スナック枝豆」ネーミングはいたって簡単            
  でもね 枝豆を春巻きの皮で揚げたもの 調理法のいたって簡単
 びっくりするくらい ビールに合うのよ                   


P1010642.jpg

P1010738.jpg   塩炒め 砂ずりとにんにくの芽→
       


 
P1010684.jpgP1010678.jpgP1010689.jpgP1010711.jpg







鱧 はも ハモ の紹介まだしてないの~~~
今年は伊の蔵 鱧ねフリットにします
鹿児島はなかなか いただく習慣がないけど・・・
白身でふあふあで 美味でござる~~
是非 この機会にTRYしてみてね
画像にてまたUPします

らっきょうと茗荷の酢味噌和え ざるそばも
この時期・・・・外せないよね
こちらも 近いうち UPします~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
