ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ちょっとおのろけ?
P1010765.jpg

Home Townへようこそ

なだらかな丘うしろへ流れて
白いプロペラゆっくり止まれば
そこははじめて訪ねるあなたのHomeTown
フェンスにのっぼて手を振るあなたに
駆け出すのよ帽子おさえて
スーツケースを奪い取るように
少し照れてるあなたにキスした
本当に飛んできたのね遥かなHomTown
心配しないで私の未来が
ここにあると知ってきたのよ
なんて紹介するの?
こんな服でいいの?
あなたのママに気にいられるわ

君に見せたい景色があるんだ
いつもは話てくれたね
本当に田舎ね ここはすてきなHomeTown
雲の動きにまぶたこすったね
急に覗き込むのね
澄んだ瞳なのは
澄んだ空のせいね
ついてゆくから幸せにして
明日電話して
あなたから云って
彼女はとても幸せですと

By Yuming

今日みたいな空の青さと空気がすると
思いだすのよ この歌

鹿児島に来てからこの歌を改めて聴いたら
あれ!!これ私の歌?
なんて うぬぼれてますsweat01sweat01
確か こんなことあったよ~~
まるっきり同じようなこと ぷっぷぷ~~happy01
26年も前にね
初めて鹿児島に来た時 お嫁ちゃんになる前の
気持ちタがイムスリップしてきそうhappy02
よ~~く考えてみて 皆さんにもあるはずよ
そういえばこの6月で鹿児島にきて13年目ですshineshine






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
