ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
昨日の父の日

 

伊の蔵閉店後 自宅に帰ると
珍しく子供たちは就寝してました
そして・・・
こちらの 贈り物ががテーブルに
P1010788.jpg

左から 足指のさらさらクリームという名の
足の裏が臭くならないクリーム
朝から晩までハイヒールを履く
毒舌娘が使用して効果抜群とお墨付きsweat01
そして 「いっぱいはえてこ~~い」と
掛声をかけながら頭皮マッサージするヘアブラシ
こちら2点 愛娘からheart04
そして
夜のお供にかかせない焼酎を1升
こちら 愛息からheart04
もち父の表情は
「なんだ~~これ?」といいながら
weepなの知ってますよ~~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
