ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
今日はどーしました?
市内の中学校の運動会が多く行われるはずだったのに
雨でしたね 残念です。参加された学生さん 父兄の皆さん
風邪ひかれませんように・・・

さて この伊の蔵のブログの最初を飾ってくれた仲良し4人組が
定例会以外での集会?がありました。
生クリームちゃんの東京のお土産お届け会と ちょっとだけストレスをためていた
あきちゃんの相談会だったようです。 このかぶり物がお土産でしておおはしゃぎ!!
200809282243000.jpg  あきちゃんも元気に笑ってました(よかった)
  しかし この4人組はカシス系カクテル大好きです
  あっ!あとミルク系も「だっておいしんだもん」と
  うれしい一言!オーナーもにこにこ顔でステアしてました
 
 伊の蔵スタッフにもお土産いただきましたありがとうございます
  横浜八景クッキー・・・なつかし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
美人MG | URL | 2008/09/29(月) 15:45 [編集]
すぐのコメントありがとう!!ホント4人が来るの

スタッフ一同楽しみにしてんだよ。だって昨日は突然ぽっかたから キッチンもどーした?だって(笑)

10月にまたまた暖かいもの用意します。早くきてね!
No title
まり | URL | 2008/09/29(月) 13:50 [編集]
あ、ホントにUPしてある・・・(笑)

イタい4人組でお店占拠しちゃってスミマセンでした(^_^;)

他のお客さんも何事かと思ったことでしょうね。

ちなみに私は梅酒も好きですvv
No title
よしの♪ | URL | 2008/09/29(月) 12:48 [編集]
私はぷぅの帽子をもらってルンルン♪でした!!

今度みんなでこれをかぶって屋外のスケートに出かけます☆

とっても暖かいんですよ~(≧ω≦)ホカホカです。

きょうもカルボナーラと生春巻きがおいしかったです!!

今度はおでんをぜひ食べたいです。。。

だいぶ前に作ってくださった大きなプリンも忘れられません(^^)

秋は食べ物がとってもおいしくなる季節なので、またちょこちょこお邪魔しますね~♪♪♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
