ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
お誕生日
21年前の昨日・・・横浜は雨でしたrain
予定よりも2週間も早く生まれてきたのに   
なんと体重が3700kgでしたpigpig

そうなんですよ~~~
昨日は息子のお誕生日でしたのbirthday

あら!気付かれました?
かなりシンプルな感じ・・・
娘の彼氏の時は かなり気合いれました
まっ 作ったのは このはな旦那様ですが・・

だって 息子は彼女やら友人とでBBQパーティ。家にすら いませんのよweep
家にいて・・・パパとママとねーちゃんに
祝ってもらう息子も困るけどねwobbly
(娘の彼氏のBDは伊の蔵で友達と飲んでたからきっと 彼ママ淋しかっかも)

息子のケーキはショーウィンドー見て「これください」って 冷たっ!!
P1010794.jpg

                
                  
P1010701.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
