ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
素敵な偶然

どーして?というくらい
知ってる顔が 続々登場でしたhappy01

P1010805.jpg 右は Mrs.古村shine 
 ご主人さまは天文館~~
 「君も飲んでおいでよheart04」という言葉に
 伊の蔵来店
 一緒に来たのは・・・
 伊の蔵の前身 FM梅ケ谷伊敷店の
 元スタッフ 樹理ちゃん~~shine
 「家の近くで飲めるの サイコー」
 と言ってくれました
 

P1010808.jpgそして みて~~この大きな胡瓜
大きさ比較のためにお箸おいてみたの
わかる?あんこさんからのいただきもの
すぐに切って いただきました
一口だべたら こんな風に争奪戦!!bombbomb

美樹ちゃんも黒ちゃんもガブリ うめぇ~~

P1010809.jpgP1010810.jpg塩でガッブリといただきました
全員で
「あんこさんのパパママ
ごちそうさまでした~~」
海の幸編はまた後日



               こちら このブログ登場回数№1の姫たち
                      臨時定例会らしい・・
                   「新しいメニュー気になったの~~」
                        嬉しいね~~happy01
             よしのちゃんとまりちゃん(まりちゃんは現役ファミマっ子)
               偶然隣に座った 元ファミマっ子の樹理先輩に
             「先輩っすか?ここで働くと(FM)いきおくれますか?」
                     恐ろしい質問impactimpactしてました

               最後にここ伊の蔵のオープニングスタッフの一人
                    ちーちゃんが息子そらクンとご来店
                   きゃーん可愛い 癒されるわ~~
                                            すっかりママになってるちーちゃんに
                  オーナーはじめ皆 にこにこでした

      
P1010804.jpg

こんなに知ってる顔が揃い
昨日は特別 うれしい一日でしたhappy01
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
