ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
これは欠かせない
P1010735.jpg

伊の蔵にて 人気№1shineshine
鶏のから揚げです
っていうか どこの飲み屋さんも
そうですよね?
皆んさん よ~~く考えて。
注文するよね・・・やっぱり
それだから 作り手も
 工夫したい一品ですよ
揚げる前の肉に絡めるたれ
あれ 秘伝ですhappy01・・


伊の蔵では 写真の右にちょっこと
写ってますが 
甘酢をご一緒に出してます
お好みですが 少しつけてみると・・・
さっぱり いただけますよ


P1010513.jpg  鶏のから揚げとは 関係ないのですが
 こちらのファミリー・・・
 パパとママは元ファミマっ子
 そうなの~~ファミマで知り合い
 結婚したふたりなのheart04
 りゅうきパパと麻貴ママ
見て 私たちのプチ孫・・・
     可愛いでしょ?heart02heart02
超ハニカミヤさんなのよ二人共




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
