ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
工房 夢吉
P1010787.jpg

友人の京子さんは
陶芸仲間数人で なんと 工房を持っているのです
はじまりは 私の通ってる陶芸教室だとか・・・
十数年ほど前に教室で出会い 初級から上級クラスへと
それぞれ腕を磨き 工房を作ることに・・
あれから9年がたち
記念のセールが始まるとの事 これは行かなければね~~dashdash
作り手がたしか9名ですから
いろんな作風に出会えますよ
先日もおじゃましましたが
セールがあるというので
お財布のひもきゅーとしめて
待つことにしましたよ~~heart04
ケチじゃなく節約家って言ってね

img041.jpg

陶芸教室の 窪先生もこちらの工房の方なのですよぉ

ポティカでおなじみの稲音館さんへ寄りrvcar
夢吉で陶器を求め
輝楽館で新鮮地元野菜などを求める
そして 伊の蔵で夕飯済ませて帰るのhappy02
次のweekendの過ごし方として
いかがですか?

私の作品もちょと載せちゃう・・・
左 泥んこ遊びじゃないのよ~~形が不揃いなのはご愛嬌sweat01
右の手さばきみて~~もち私じゃないわ 窪先生よ
P1010774.jpgP1010778.jpgP1010780.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
