ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
パスタと恋話とお小遣い
P1010610.jpg
本日からスタートします
3周年記念感謝コースshine

コースの一品
茄子と鶏のささみのパスタ

あっさり和風のパスタです
胡瓜が入ってるの 
「夏~~って感じでしょ?」と
キッチンチーフの美樹ちゃん



         

P1010818.jpg
 伊の蔵昨日 お菓子ラッシュでうれしい悲鳴happy01
 沖縄バカンスから帰ってきた
 よしのちゃんと生クリームちゃん来店
 モチ お二人の持ってるは伊の蔵への
 お土産よ~~オサレちんすこうと紅いもパイ
 ありがとうね
 それと 帰り際のよしのちゃんの
 「好きな人できましたheart04」発言に・・・
 心躍る 私と伊の蔵スタッフでした
 なぜか 玄関口で恋話 炸裂 う~~楽しぃhappy01

P1010819.jpg 
←こちら5月まで伊の蔵の助っ人でした
  今村クン お菓子で顔かくされてるのは
  現役スタッフ 佳代ちゃん
  今日はデートでした
  そのなかでのおもしろ会話
 「世間では収入の1割が旦那さんの小遣いよ」
 「うそだろ~~ ありえない無理だぁ」
 さて~皆さんとこはどーですか?
 若きお二人にいいアドアイスを・・
そうそう お菓子だった ロールケーキ
                           がっつりいただきました ありがとうねheart04


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
