ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ある日の夕飯
P1010836.jpg

ある日の夕飯です
っといっても 伊の蔵営業日は
息子のためだけの夕飯
毒舌娘は夕飯は超ライトなものしか
食べず 私の担当外よ








P1010834.jpgメインはポークソテーよ
蒸し暑い日が続いたので
お味はカレー風味
食欲増進にはカレー粉は
強い味方!!
ってことは 私には禁断ってことよ
そして 焼き野菜
野菜をレンチンして フライパンで
ジィージィー焼き オリーブオイルをかけてね
そして 「シベリアの岩塩」をパラパラ
画像は一枚だけど 実際彼はお肉2枚ペロリ

P1010833.jpg
そして これご飯なんですけど
この豆なんだかわかる?
納豆みたいでしょ?
大豆なんだけど 「鬼は外~福は内~」の
豆まきの豆
これを炊くの~ご飯とね(塩 薄口醤油 酒を入れてね)
そしておじゃこを混ぜ シソをのせるの
 4年ほど前に通ってた料理教室で
教わりました 
炊きあがり 納豆ごはんの香りがするよ

                 
たまには お店以外のメニューもいいかなぁと
載せてみました? 
えっ!!やっぱ伊の蔵メニューがいいですか
は~~い


                       

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
