ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
急いで・・・
P1010505.jpg

3周年感謝コース 

お魚は・・白身魚のレモンバターソース
オーナーお気に入りのため
つい最近もコースの一品でしたが
再登場・・・dashdash
「おいしくて家で作ってみたの うまくいかない」と
このソースお気に入りのお客様
ふふふっ・・・happy01
すぐできたら大変~~これぞ
商売あがったりよねshock

おかげさまで3周年記念特別コース
あと一週間となりました
7月20日(月)までです
まだ 召し上がってないあなた
急いでhorsedashhorsedash
P1010749_1.jpg
お食事と飲み放題付きで3000円です ま~お得!!
前日までのご予約となります

あと・・・
こちらは今日までよ
もっと
急いでhorsedashhorsedashhorsedash
工房 夢吉のセール
img041.jpg

わたし昨日行ってきましたrvcar
面白くて~~楽しくて~
いっぱい買っちゃたよ~だって2割引きでしたのよ
セールは今日までよ




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
