ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
感謝祭の夜に

日曜の夜 伊の蔵コンペの打ち上げもあり

大盛りあがありでした

そんな中

このはな夫妻とヨリさん夫妻が

遊びに来てくださいました

ヨリさんは休養宣言されてたので

心配してましたが・・お元気そうでした よかったgood

またまた

4人の楽しげにしてらしゃる姿を見るだけでうれしかったのに

このはな夫妻から張り切り起爆剤いただきました

P1010858.jpgP1010857.jpg
裏ではスタッフが
菓子の争奪戦を
くりひろげてました
恥かし






メッセージカードの裏には 

嬉しくなる言葉が綴られてました

励みになる言葉が綴られてました

ありがとうございました

自営業を夫婦で営んでいるという大きな共通点でなのか

年齢が近いせいなのか

このはなさんと過ごしたあとは

すご~~く穏やかな気持ちにになれます

やっぱり 

やさしいその笑顔のせいなんでしょね



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
