ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
前菜と後姿
P1010542.jpg
3周年感謝祭コースの前菜とカルパッチョです
日替わりとなります
この日は マグロです
前菜もきびなごの南蛮漬けと生春巻


P1010854_1.jpg

先日 浴衣を着てご来店いただいた
おなじみさんのAさん
素敵でしたので「撮らせてcamera~載せていい~~?」
「後姿ならOKよぉ~」
って事で・・・
藍染の粋な柄で
上手に着こなしてらしゃいました(羨ましい~)
またよくお似合いで ますますお綺麗でしたshineshine

                  おまけにP1010847.jpg
←この後ろ姿載せちゃう
誰かわかります?
そんなんわからん!!ってね
ふふふっ
息子ですぅ~~heart04
伊の蔵手伝ってくれることもあります(超たまに)
DNAってすごいね
若いころの旦那にそっくりです

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
