ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
早いものです 10月です
なんだか台風がすぎて急に秋めいてきましたね。少し乾いた風 ぬけるような空の色・・・
伊の蔵も今月のおすすめをリニューアルしましたのでお知らせしま~す

 カンパチのあらだき 900円200809282259001.jpg                        湯豆腐 850円

200809281840000.jpg  


      
     
      
             なんだか写真の腕がいま一つでごめんなさいね おいしいから大丈夫ですよ(笑)
 

毎年 大好評の伊の蔵風 おでん 650円 
               (大根 こんにゃく 玉子 厚揚げ 牛すじ
  隠し味のキムチが体の芯まで温めてくれます。秋冬の伊の蔵の看板メニューです
7月頃から「ねえーおでんまだ?一年中すればいいのに」と
お客様のうれしいお声いただいております


鮭のハラスの2品
ハラスときのこのソテー 600円
            ハラスの塩焼き      450円 
etc... 

秋の夜長・・・
伊の蔵でゆっくりお過ごしくださいnight
          

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
