ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
バトン バトン 頑張って走りますよ~~
このはなさんからいただいたバトン
私は何番目くらいの走者なのかなぁ
なんて思いながら進めましょう
さて 油断しないで読んでよ~~
次の走者はあなたかもしれませんよ

ルール

必ず回すこと
★回す人の名前を題名にしてビックリさせる
★どうしてもこれはの場合 スルーで質問をとばしてもいい

☆名前☆
伊の蔵
「いのくら」よ けして「いのぞう」じゃありません(笑)

☆年齢☆
7月でちょうど3年です
ええっ!!私?
それは内緒よ

☆資格☆
運転免許rvcar
ゴールドは返納したのよ
シートベルトしてなくて・・・止められて
残念!!
調理師免許
ほほほ~持ってるだけ~~
技術伴ってましぇ~~ん
だから私伊の蔵でキッチン立ってないでしょ?

☆今の悩み☆
ズバリ 老化でしょ・・・
なんだかあちこちガタきてます
あ~~ここで歳がバレバレさ

☆自分の性格を一言で☆
わがまま・・・
これ一言に尽きる(笑)
私一人っ子なんですよ~~
だから我がままなんじゃなくて
ここが大事よ 世の一人っ子のママ達
一人っ子は 世間の中では意外に協調性あるのよ
だってお家で一人遊び
外でも一人遊びはつまんじゃん
世間の皆といる時は長いものに巻かれても
皆とツルンデいたいの
でもね
お家houseは気ままなわがまま言いたいの

☆ギャンブル☆
競馬のみhorsedash
今 お休みしてますが
賭けごとはこれ1本です
ご存じでしょか?メグロマックイーン
この馬でビギナーズラックを
経験してからでした
あと 「伊の蔵」も人生最大の賭けごとね(笑)
これにはちょっと負けられない

☆好きな食べ物☆
美味しいもの全部よ

☆好きな飲み物☆
ほとんどOKね
焼酎が実は苦手だったんですが
この頃は大好き枠に入りましたら旦那が
「これで君の嫌いな酒は なくなったね」
って言うの・・・正解!!

☆嫌いな食べ物☆
伊の蔵人気メニューのレバー刺し
と青魚のお刺身
上記は生じゃなき好きなのに・・・
P1010714.jpg


☆嫌いな飲み物☆
トマトジュース
でもトマトは大好き

☆趣味 特技☆
趣味は人間観察
特技はどこでもいつでも眠れます

☆理想のタイプの(彼女)彼氏を5つあげて☆
1 元気
2 優しさ
3 働き者
4 少しだけ頑固
5 私の事を超好き
まっ5番目が一番大事ですね

☆バトンを回してくださった方☆
「あなたの夢をかなえるおいしいケーキのお店このはなな」の
「このはなマダム」shine
優しげな笑顔がたまりませんね
旦那様が作られたケーキをお客様に手渡すときの
彼女の幸せそうな様子
これぞ夫唱婦随!(古い言い回し)
ベストパートナーっすか今風だと
「仕事も一緒なのが 大変ですよね」なんて
いうとこわかってもらえるの嬉しい!!

☆人生談☆
想定外のことばかり起こり 楽しいぞ~~
したかった仕事に就いたのに1年8か月で結婚退職
サラリーマンの妻になり(専業主婦)
10年したら突然 旦那の故郷鹿児島にUターン
ファミマをやり 伊の蔵をやりね~~
20年前はこんな自分想像してなっかたよ

☆何のためなら一肌脱ぐ?☆
家族
スタッフ

☆何のためなら一食抜ける?☆
夢中になってる時ならなんでも

☆今いきたいところ☆
とりあえず
8月1日のユーミンのコンサート
うううん~~ぎりぎりまでわからないよ
イイ席GETしたけどね~~

☆やってみたいこと☆
旅館?かな
どんな?それは秘密secretっていうか
まだまだまだ
夢のまた夢かな

☆次のバトンは・・・☆
そうです
昨日くま子ちゃんと伊の蔵にまさしく襲撃typhoonしにきた
しましまさんメガさんに
お願いいたします~~次の走者まで
走ってねhorsedash
二人について多くを語りません
だから余計どんな人か知りたくなったでしょ?
つまり 断らないでねってことよ~~

おおお~~こんなでよかったですかね?
長々と読んでいただきありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
