ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
伊の蔵襲撃される!!
「こんばんわ~~やっと来れましたぁ」と
玄関口でくま子さん しましまさんと感動の再会
 もしや この方はメガさん?
当たり~~
しかし
想像ってこんなにも当てにならないものか
ショートカットでボーイッシュが私の想像
違った・・・
実際は可愛くてやさしい~女性でした
しかも髪はセミロング
そして
いつもかわいい子くまちゃん 

4人の席から「ビールね」と
頻繁に繰り返されるのを聞き
 「さすが~~」と思いました
連休最終日で客様が早くに引き始めると
ついに
P1010887_1.jpg

私のグラスも仲間入り
このころはメガさんはお冷よ

夜が更けていき
酔いがまわてくると
しましまさんは よりしっとり色っぽくなり
ますますドキッとしちゃう
くま子さんは はつらつ美人さんが
超おもしろい
もっと愉快なくま子さんへ・・・
あ~~笑った笑った~~
楽しかったよ~~happy01


がしかし
ある人が言ってました
この方たちには飲み放題はやめた方がいいと
当たってましたぁcrying

P1010888_1.jpg

おかえりの前にはいポーズcamera
左からしましまさん メガさん くま子さん 子くまちゃん

遠方からありがとうございました
そして 差し入れ おいしいかったです

ビヤガーデン私も行く~~beer
月曜なら声掛けてね~~

たまたま居合わせた毒舌娘が
「これまた 最強の4人って感じ~
酒好きは酒好きを呼ぶね~~」だってdashdash
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
