ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
百合と南瓜
P1010876.jpg甑島に自生する

かのこ百合です

ちょいと調べてみたら 島かのこユリ

とかも いったりするそうです

九州の西海岸線と甑島に咲いてるとか

これが 満開の様子 そっくりかえってますね


名古屋から帰省していた

伯父にみせたいと 従兄が甑島にから
P1010877.jpg

持ってきてくれました

香りがよくある 百合よりも優しく ほのかでした



応援ポチ宜しく 励みになります




P1060897.jpg都城の伯母からのいただきもの

可愛いでしょ? 綺麗でしょ?

「これ本物?」ってお客様に尋ねられました

たしかに ちょっと見 プラっぽいよね

伊の蔵のげた箱の上に 鎮座してます

あっ もち 本物ですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
