ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
よか晩
200908011720000.jpg
ユーミンのライブへ出かけましたよ~~dashdash
4年ぶりのホールツアー
工房夢吉の京子さんと・・・

ごらんのとうり?(かなりピンボケ)
私と同じような世代の方が多いですね
え?いくつくらいですか?って
30歳後半から50歳代くらいですかね~~
(幅をかなりもたせたわsweat01

そう 前から4番目よ
大ハシャギよ 私horsedash いや私達
しかも30センチ側ユーミンが歌いながら 通っていたのよ~~
大興奮よ 私たちbombdash
何度目かですが 今回のライブが一番よかったかな~~
ホント こころゆくまで 楽しいませていただきました
   
                     次回のライブはいつなんだ~~
                        もう 待ちどおしいよ
                     ユーミンの眼尻にしわを見たとき
    
 ますます 好きになったよ
 彼女 55歳なんだそうですが
 自分がそのくらいなった時
  あんなに 輝いていたいなぁ
遊び心満載な人になりたいなぁ~
いい歌聴けて
いいこと学べて
ストレス発散できて
よか晩でした
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
