ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
レポ 出遅れました
あら~~私が石鹸教室レポ・・・ビリ?
詳しい工程などは
くま子さん いなぞうさん よりさんの
ブログで確認くださいねhappy01

伊の蔵が昼間から
マダムたちの話声や
子供たちの笑い声に包まれる
なんて嬉しいことでしょう

P1010934.jpg


くま子先生のお人柄だよね
沢山の参加があったの
鹿屋からも 来てくださってね
気が引き締まりますね
次回がますます楽しみになりました

P1010936.jpg


涼しげな感じですよね~~
伊の蔵スタッフが興味津津で
質問攻めにするので
「使ってみて~~」と気前よくあげたら
残ったのは1つになったわhappy01P1010933.jpg

←こちらのヨリさんの手作りケーキ
残りを・・・伊の蔵スタッフ ハイエナのごとく
いただきました ごちそうさまでした~~

ヨリさん お嬢さんホントお綺麗よ
悪い虫がつかないように・・・
マジなんで あんな顔小さいかなぁ~~

こらっ~~poutいなそうさん
               美人はハンドルネームに気を使いなさい
              もう びっくりするよぉ~
                     まっ ギャップが面白いけどねscissors

くま子さんをはじめ
参加された皆さん 楽しい時間を
ありがとうございましたshineshine
また お会いできますよね~~heart02heart02

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
