ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
西瓜と花束
200908042222001.jpg

この写真で どんだけ大きいか 
理解頂けますよね~
美樹ちゃんが座ってかかえてます
「差し入れだよ~~」と山下さんと杉山さん
いつもありがとうございます
甘かった~~

切り分けた 画像は?ですよね
食べるのに 夢中でありませんよぉ
いつものことです すみません
冬に撮った画像ですが山下さんと杉山さんです↓

P1010126.jpg














P1070965.jpg
 「ごめんなさ~~い 忙しくて
  体調かんばしくなくて~
  お誕生日にこれなくて・・」と
あの浴衣美人が 旦那に花束贈呈
いや プレゼント・・・そりゃ デレデレですよ
ありがとうございました
「女性に花束 いただいたことないでしょ?」
って聞くと
「あるよ・・ 卒業式とかPTAごくろうさまとか」
おい どんだけ みえハルかなぁ~~
P1010854_1.jpg              
















にほんブログ村 酒ブログへ応援宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
