ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
綺麗どころの正体は
鹿児島に来て13年 こんなに
灰 へ の降るのは 初めての経験です~~dashdash
話にしか聞いたことしかなかった
連続的に降るつらさ
充分味わいましたshock
でも桜島好きだ~~heart04

P1070968.jpg

お綺麗どころ3名様で~すvirgovirgovirgo
3人の関係は・・・
右二人が姉妹virgovirgo 
virgovirgo左二人は義姉妹
左右はしの二人は同級生
真ん中の女性は毒舌娘の同級生で
その旦那様も同級生でした・・・

実は鹿児島に来て驚いたことの1つに
同級生が気づいたら親戚にsign03
多々あるということ・・・(笑)




にほんブログ村 酒ブログへ応援お願いしますhappy01

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
