ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
これが 青春だぁ~~

伊の蔵の地下が昨日は 若い~~青春の香りで一杯でした
通常の仕切りを取り外し
何と様子もがらりちがうでしょ?


P1080023.jpg

P1080024.jpg

 坂元中学校女子バレーの3年生のお別れ会
先生と父兄の皆さん21名
部員22名での会でした
3年生の皆さんが部活の思いや感謝を
一人ずつお話するところで
思わずもらい泣きしてしまいそうでした

P1080027.jpg

 ↑この子たち会が始まる前
顧問の先生の車を待ってるのよ
エライでしょ?
背中の文字は「鍛練」よ
脚 長いわよね~~sweat01

さすがに厳しくしつけされてまして
食後の食器キチンと片付けてありました


P1080028.jpg


「ブログに載せたいの~」というと
「あっ顔出ちゃダメよね」と言いながらぱっとflair
このポーズをとってくれました
すご~~チームワーク
この指の先は「日本一」なのかなgood
背中の文字はモチ
「鍛練」です
そして 脚が長いsweat01
この中から明日の栗原恵が生まれるかも知れないね
なんで栗原恵かって?
私好きなのheart02(笑)

3年生のご父兄のお一人が
「終わりたくないの~だってすごくいいチームなのよ」
とおしゃっていたのが印象的です

3年生はこれから受験勉強ですね
頑張ってねscissors

ご父兄の皆様お疲れさまでした




にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村  応援宜しくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
