ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
13年後のバイト・・・見つけた~~
P1080105.jpg見て~~これ子供用なのよ 可愛いでしょ?
てっ 大人の靴と並べなきゃ
大きさ比べられないわよね
coldsweats01

この履きものの 持ち主のおチビちゃんの
おばあちゃまは・・・あのどりーむますみさんです

伊の蔵に昨日 遊びに来てくださいました
ありがとうございました

もう お孫さんがいるって聞いてましたが
お若くて綺麗なお姉さまでした・・・shineshine予想どうりよscissors
P1000641.jpg

わんぱく隊の二人(ますみさんのお孫さん)が
お手伝いをしたくれたお礼に
ハニートーストをプレゼントしたら・・・
こんなに丁寧なご挨拶をしてくれまして・・・
恐縮でした~~~happy02
大人は大爆笑でしたhappy01


P1080104.jpg
伊の蔵気を入ってくれたみたいで
「お仕事する~~ぅ」と言ってくれたの・・・
大学生になるの 待ってるわよ~~heart04
超元気で明るい二人だから即 採用よ

ますみさん 
また お会いできるのを 楽しみにしてますheart02

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 応援をお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
