ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
9月のコース

私の住んでるあたり 久々に雨降ってますrain
もって降って~~
灰を蹴散らすぐらいに
なんかもう やんじゃった?
いよいよ8月も本日のみね
皆さん夏を満喫できました?
私なんか・・・市内から1歩もでてないわ

P1080100.jpg
どうです こちら↑ 9月のコースの一品

秋刀魚の香草パン粉焼きです
ソースはトマトとバジルです
この黒点(バルサミコ酢)がバジルソース(緑)になるの



P1080098.jpg

そしてスペーアーリブの和風煮物です
やっぱり鹿児島・・・豚好きだよねぇ~~

9月のコース
maple2500円コースmaple

前菜 お造り2種 クラゲのサラダ スペアーリブの煮物
秋刀魚の香草パン粉焼き とりからとチーズ揚げ 雑炊 アイス

コースには2時間の飲放題が付ける事ができます
1000円 生お一人様1杯 焼酎 サワー ワイン 梅酒 杏露酒 
ソフトドリンク(ウーロン カルピス オレンジ グレープフルーツ)
1500円は生は飲み放題で1000円にプラス ウイスキーとカクテルが入ります

前日までのご予約となります
コースは2500円から承りです ご相談くださいね

あら 書いてるあいだに晴れちゃって
こりゃまた 蒸し暑くなるじゃんpout
もう8月も終わるのに蝉さん元気です

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 クリックして応援お願いします

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
