ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
イーストの香りに包まれて
あっと言う間に9月も3日だわね
新学期が始まり ママ達はペースがもどりました?
私も一応ママですが 息子ちゃんの新学期はまだ先なよ~

さて~~昨日 お店に行くと ぷ~~~んと イーストの香り
ふふふ パン工房 伊の蔵が始まってましたlovely
P1080117.jpg

美樹ちゃんと林クンがピザ生地を仕込んでました
コネコネコネてクルクル丸めて
P1080123.jpgP1080121.jpg













お休み お休みベンチタイムsleepy
伸ばして 伸ばして・・・ピザの形
「ねぇ~クルクル回してtyphoonイタリア人みたいに~~」なんて
くだらないリクエストして
「それは無理・・・ 生地がちがうからね」と
あれ 見てないでこれくらい手伝わないの?
なんて思ってるそこのあなた・・・
私はその昔 
パン教室で先生がマジびっくりするくらいimpact
丸めたり こねたりするのが・・・
下手でしたのよ~~shock
ヨリ先生のとこ行きたいけど二の足ふんでるの
そこなのよ~~~weepweep

P1080122.jpgP1080125.jpg













で こうやってできたピザよ
こちらはボローニャピザです
美樹ちゃんと林クンの技と
私のチャチャ入りのピザを堪能してね


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
