ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ポテトチップと茄子チップ
P1000684.jpg



P1000703.jpg

左がおなじみの シーザーサラダ
右が 黒豚しゃぶサラダ
伊の蔵のサラダはポテチがのってます
これは もち伊の蔵で揚げてるんですよ
サラダのオーダーが入ると
水にさらされてたスライスされたジャガイモが
フライヤーに入れられます

先日これに 皆さんがつくレポされてた
茄子チップいれたら綺麗かなおもしろいかなと思いました

P1080114.jpg
がしかし
上手く綺麗にあげるのに
手間がいるため 残念ですが・・・
あきらめです

焦げ付きやすいので
低温でゆっくり揚げるのが
いいんでしょうね




にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 応援おねがいします

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
