ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
同級生

先日オーナーの同級生がお二人遊びにきてくださいました

同級生って長いこと会ってなくとも
あの頃の呼び名で呼び合えば
すぐその頃にもどれますよね
不思議よね~~

私も仲間いれていただき楽しい時を過ごしました
P1070965_1.jpg
4年ほど東京に行ってない・・・ので
同級生にも4年会ってないのか~~
会いたいなぁ~~


昨日はオーナーが町内会のお仕事で
21時まで出勤できず
ピンチヒッターに
元伊の蔵スタッフ西の園くん登場!!


P1080149.jpg
そして
元キチンスタッフアイちゃんが夏休みで帰省中で
ママと伊の蔵へあそびにきてくれました

年齢はちがえども
二人は伊の蔵の同級生
忙しさが一段落したころ
楽しげにおしゃべりして
こんなポーズで写真に収まってくれました
私の嬉しいひと時です



にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村 応援クリックよろしくおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
