ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
芸術の秋到来よ
この秋に何か はじめてみたいなぁ~と思ってる 
あなた 
いいのもあるわよ~~
って・・・セールス口調になってるわ 私
昨年もブログで紹介させていただきましたが
今年も
こんな面白いことを
お友達で伊の蔵の常連さんの
上の園さんが開催中です

img042.jpg

私も 押し花みせていただき
心に栄養あたえなきゃね
上の園さんはとても気さくでセンスのいい
素敵な方です
お教室も楽しいと思います
ぜひ参加してみてくださいね

あっ!!伊の蔵では
くま子さんの石鹸教室が開催決定!!
詳細はくま子さんのブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村 クリックで応援おねがいします

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
