ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
秋色パスタと一人っ子
秋のキノコたっぷりのメニューの紹介です
酒じゃなく 鮭ときのこのペペロンチーノ
P1080126.jpg


香りがお届できないのが残念です
ほんのりガーリックと香ばしい鮭
どうですか今宵
白ワインでいただいてみます?
グラスワインもありますよ

昨日 おいでいただきましたAさん
「庭にいっぱいなってるのもぎたてよ~~」と

200909171817001.jpg
カボスです ありがとうございます
(ごめんなさいピンボケね)
Aさんの庭は宝の山dogcatchickpigapplecherrytulipmapletauruscapricornusらしいのです
少しほんの少し人里離れていますが
今度荒らしに行く予定です(笑)
いのししについて 彼女熱く語ってくれましたcoldsweats02
いのししは丁重にお断りしますけど・・・

で 朝ファミマの方に行ったら
なんと彼女から


P1080166.jpg

彼岸花が届けてありました
めずらしいですね
白い彼岸花です
朝から うれしい贈りものでした
ありがとうございます
 
Aさんと私
一人っ子連合会なるもの作ろうなんて
話してました

いつ発足するかなぁ~~
だってそれが
一人っ子だもんbleah
一人っ子の方この指とまれ~~~
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村  応援クリックお願いします

シルバーウィークにともなう 定休日変更のお知らせ
21日(月)は通常営業いたします
そして23日(水)お休みいただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
