ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ゴージャス

もう 多くは語りません
ご覧ください 堪能ください
そして このはな旦那様に
「あっぱれ」「 ブラボー」 「きゃー!!素敵」
あなたはどんな歓声をあげるんでしょ?

P1080170.jpg

P1080171.jpgP1080172.jpg








P1080176.jpg
伊の蔵キッチンスタッフ美樹ちゃんのBDケーキです
「えっ!!いくつなの?」
なんて 愚問はさておき
彼女がどれだけ 喜んだか写真に収めるの
忘れました・・・(-_-メ)
想像を絶する 喜び方でした scissors

飴細工でおねがいして
実はあとは「おまかせします~~」なんて
厄介な客ですよ私
なのに 料理人にプレセントということで
「果物」を作ってくださいました
桃 リンゴ バナナ 洋ナシ ブドウ レモン
P1080180.jpgP1080181.jpg








オーナーがちょいとLEDライトを裏から当てると
またまた こんなに幻想的になりました
このはな旦那さまほどではありませんが わが旦那もいい働きでした

このはな様
いつも私たちに感動ありがとうございます

余談
このケーキをピックアップに伺ったら
何とヨリさんとヨリさん友にばったり
このはなマダムと4人で
 コーヒーおしゃべりタイムでした
めちゃ楽しい嬉しい偶然でした~~








 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
