ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
報告!くま子先生石鹸教室

昨日 伊の蔵で2回目のくま子先生の石鹸教室が開催されました

生徒さん7名

P1080209.jpg

今回はゴム手袋 マスクを持参してくださいと
くま子先生からリクエストがありました
相当 本格的よ~

P1080208.jpg

「カシャカシャとかき混ぜてねtyphoontyphoon20分よ~
ませれば混ぜるほどいいものができます」とのこと
しかし20分とは・・・
かなり皆さん頑張りましたよぉ
と 教室の画像がここまでなの
だって~~忘れたの撮るの
すみませんm(__)m

私は今回 お手伝いをしましたが
 「物つくり」が出す
穏やかな なごやかな時を
過ごすことができ嬉しかったです

昼間は静まりかえってる
この空間
賑やかな声が響いてる様子が
実は チラリと覗きにきたオーナーは
嬉しそうでしたconfident


P1080212.jpg

くま子先生のサイトで集まってくださった方が
今回4名いらしてましたvirgovirgovirgovirgo
ネットでのつながりにも驚きました
そして
お会いしてまた違う つながりが生まれたりbreadcake
人と人のつながりが
広がっていく様子を見るの好き

ホントいい時間が過ごせました
参加してくださいました皆さん

ありがとうございました
また 次回お会いしましょうlovely


おやつを差し入れてくださった皆さん
ごちそうさまでした
次回もよろしくお願いします~~heart04


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
