ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
デートですかね?これも
毒舌娘に頼まれた プリンを
買いにこのはなさんへ
今日は旦那と一緒です

P1080216.jpgP1080215.jpg












旦那のエクセレントと私の新作 茶々丸です
もうこの茶々丸の上品なこと
それぞれが出しゃばらず控え目なんだけど
ちゃんと自己主張して
存在感だけはあって
それなのに丸く収まって
おいしいのです
茶々丸という名だけあってね
P1080213.jpg
栗がヨリさん作のお皿に鎮座してました
ごめんお皿 写ってないね
久しぶりに旦那と
ケーキいただきお茶しましたよ
このはなマダムとのおしゃべりも
ゆったりできました
ありがとうございました


次の日も珍しく揃ってお出かけ
姶良の方にある
AZ
初めてでしたのよ私たち
広いこと
何でもあるのね びっくり
でもちゃんと目的もってこないと
疲れるよ

帰りに海沿いでお弁当食べることにしたの

P1080219.jpgP1080218.jpg











噴煙じゃなく雲ですが
なんだか秋っぽくないよね
こんな石段のとこに
腰掛けお弁当広げてる
不思議な中年二人に
「こんにちわ」と元気よく声かけてくれた小学生

P1080224.jpg
こんな黄金いろの稲もいっぱいみれました
もうすぐ収穫ですね
今年は台風もこなくて豊作なんでしょね

伊の蔵お休みの昨日は
自宅で
P1080227.jpg

七輪焼きよ~~
お肉 魚 キノコ なんでも焼いて食べて
飲んじゃいました

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
