ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
いただきものに心躍る
嬉しいいただきものが続いてます
少し 紹介させてくださいね


↓こちら ロクシタンのコロンですぅ~~
この頃パン教室などで忙しそうなYさんから
薔薇の高貴で優しげな香がたまりませんheart04
もちろん・・・奴が・・・
我が家のジャイアン毒舌娘がpig
何故か 仕事に出かける時使ってるweep
P1080196.jpg

こちら↓は何と手作りのトレーよ
いっしょにその方の作られた石鹸を載せてみました
製作者はモチ K様よhappy01
P1080212.jpg

かわいいでしょ?なんとも生地のセンスがいいもんねgood
角のリボンをほどくと マットになるの
便利でしょう
これ?奴のpig部屋にあるのよ
どーして?weep
P1080192.jpg
こちらは以前ブログで紹介しました
ベンチ上元様から
これは奴pigにはとられない
P1080162.jpgP1080186.jpg









←左は何と沖縄に合唱コンクールに行った
よしのちゃんからのお土産でした
甘すぎずおいしかったよ~
→右はあの人気店このはなのシュークリーム
「ごめん~~売り物で~」とマダム
とんでもない 疲れた体に甘いもの
どれだけ嬉しいか~P1080231.jpg
P1080230.jpg










← マリリンの作ってくれた シホンケーキ
超ふあふあでおいしいかった
スタッフ一同 大喝采でしたscissors

→えいみどり というお茶よ
まだ 封をあけずにいるの
ますみさんのお嬢さんの彼(イケメン)が作った
お茶よ・・・ゆっくり飲みたいじゃない~heart04
イケメンと聞いたら奴がpig
「私がいるときに 一緒に飲もうね」だってweep
忙しいあなたと時間あいませんから

皆さん ありがとうございました
みんなさんの心遣いに
感謝し 励まされ そして勉強になる
私です


他ににも たくさんのおいしい物
素敵なもの 
ありがとうございます

伊の蔵行くのに 手土産必要な訳じゃ
ありませんからね・・・happy01
お間違えなくdog

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村 応援お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
