ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
十五夜の日に
昨日の運動会run 快晴でよかったですねsun
みなさんの日々の良き行いの賜物でしょ~~

さて 土曜日は十五夜でしたね~~fullmoon
伊の蔵はこんな感じでした
P1080239.jpg

「十五夜のおそなえに使って~~」と
里芋とコスモスいただかなったら
実は 忘れていたかも・・・十五夜smile


十五夜のこの日
どりーむますみさん あんこさん オグリさん
ますみさんのお嬢さん(美人さん)と彼(イケメン)
そして 豆台風ちゃん達
ご来店でした~
この日カメラを忘れ・・
オグリさんのBDケーキも撮りそびれましたshock
なにわともあれ
オグリさんお誕生日おめでとうございましたbirthdaybirthday





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
