ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ご静聴ありがとうございました
「12年なんですね鹿児島に来て」とドアを開けたとたんP1000162.JPG
周クンととんチャン
「びっくり聞いてたの?」と私
「びっくりは僕です。偶然ラジオ聴いてたら・・・」
やんちゃな彼氏をそっとささえる超かわいいとんちゃん
私は彼女の大ファンです
そして彼らは伊の蔵のカルボラーナと鶏からの大ファン!!






P1000163.JPG 3、4ヵ月ぶりに集まった幼馴染の
 よっちゃん めぐちゃん ももちゃん
 楽しく飲んで食べて 語ってました。
 
 
   








 P1000159.JPG
     定例会を開いてくれた
 まりちゃん あきちゃん 生くりーむちゃん よしのちゃん
今回は まりちゃんの絵本「テラノザウルス・・・」の
読書会??みたいな(笑) でも酔っちゃ本は読めない。
よしのちゃんとまりちゃんは私の個展?で作品をみつけて
おいしーーものget(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
美人MG | URL | 2008/10/12(日) 02:03 [編集]
陶芸しよう。楽しいぜ。教室さがそう
No title
まり | URL | 2008/10/11(土) 17:57 [編集]
飲みに来てみんなして絵本広げてるってどーゆーことだって感じですよね(笑)

マネージャーの個展を見たらなんだか私も陶芸に挑戦してみたくなりました!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
