ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ちょっと前のお話ですが


伊の蔵スタッフの飲み会がありますと
(なかなか 頻繁に開催できないのが残念な私)
一次会は皆でワイワイ
beer飲んで~~restaurant食べて~」
happy01大笑いして~
でも 同業者に絶対迷惑かけません~~

そのあとなんですが
なぜか最近
男子組と女子組に分かれ

二次会よ~~
(男子の行くとこもちょっと気になるけどぉ~~)
P1070891.jpg

これがその時のお写真よ
まずは 乾杯~~
しゃべるしゃべるvirgovirgovirgo
面白い~~
笑う笑うhappy01 
楽しい
お仕事の話?でませんわ~~
勿論あの話題よ~~恋話heart02heart02
これぞ THE 女子会
10代から40代まで勢ぞろい
ほろ酔いで 皆ポロリとホンネ見せてくれて
40代の私 お勉強になります
こりゃ やめられないよね
恋せよ!!乙女
羽ばたけ!!乙女

この頃 飲み会ご無沙汰です~~
オーナー 飲み会しましょ~~barbottlewine




にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
