ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
おかげさまで大賑わい
伊敷台中学校の吹奏楽部の
定期演奏会後のおつかれさん会が催されました

P1080305.jpg

35名様のご父兄のご参加でした
きっといい定演ができたんでしょね
和やかに そして楽しげなお集まりでした

その昔 毒舌娘も伊敷台中でトランペットを吹いてました
「定演あったっけ?」と聞くと
「あったかな~でも体育館でね」と・・・
じゃあ 数えてみると
第1回の定演ね・・・shine

そして1階では・・・
ポティカの くま子さん メガさん いなぞうさん
しましまさん親子 そして早退したヨリさんが
35名様に負けないくらいの大宴会beerbottle

P1080310.jpg
残念~~ヨリさんの後姿がとれませんでした
せっかくスポンジいただいたのに~~

飲んでいたのは くま子さんだけでしたが
ほかの皆さんもちゃんとテンションが
ご一緒でしたね~
あれ しましまちゃんだけが 少し↓かなhappy01
だって
P1070954.jpg
これ飲んでたから・・・
子しまちゃん また玉子ご飯食べに来てねshine

オーナーはじめ スタッフ皆がいなぞうさんの美しさに
shine心奪われてましたshine
お姉さまたちのペースにそっと
ついて行かれてましたね

メガさんお天気が伊の蔵に味方してくれたのね
よかった~またおしゃべりしましょうね
今度はツルツルお肌に触りたいわ

くま子さんまたまたその飲みっぷりbeerbottle
見せていただき 楽しくなった
伊の蔵スタッフ全員でした
あっ 特にYがですねhappy01

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村 応援クリックお願いしますぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
